人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Herbalastrology

herbala.exblog.jp

*☆植物と惑星と。。。。。☆*

*.☆ アストロロジーと植物、そして心~☆+*

新しい年を迎えて、いろいろなことを新たにスタートさせている方もたくさんいらっしゃることでしょう。

何事にも遅いということはありません。でもそのことがうまくいく時とスムーズにいかない時を感じる方は少なくないと思います。それは何で生じてくるのでしょうか。

ある出来事に遭遇した時に、多少の違いや傾向はさておき、人はまったく同じ行動をとるということはあまりなく、いろいろな反応や行動を起こすとうことを体感されていると思います。何が何でも自分で決める人、周りの雰囲気についていく人、気にも留めない人も居るかもしれません。そしてそれが良いか悪いかは別問題なのです。そしてその違いこそが人であるともいわれ、個性になっていくのでしょう。

そんな人の特性(行動パターン)をアストロロジーのロジックは見事なくらいに裏打ちしてくれます。

もしかしたら気づいていない行動パターンや思考の傾向なども指し示してくれる。
ちょっと怖いくらいかもしれませんが、怖さではなくそれがその人にとって最大の特性になり生かせることが出来ればと思います。気づいていない潜在能力も引き出せるかもしれません。

第3の眼>でのセッションでは、そんなお手伝いが出来ればよいなと思っています。

人類が発生する前から、植物はこの地球上に存在し、人類の進化をサポートしてくれていました。
ある時は食材として、ある時は薬として。。。。。。。。
そして天体の運行は私たち地球に生きる私たちに、メッセージを送り続けていてくれるのです。
アストロロジーを理解するということは、そのメッセージをきちんと理解すること。そして植物のもつパワーはそのメッセージとパワーを私たちに中に確実に送ってくれることだと思っています。

今では多くのアロマ製品が巷に出回っています。
その中でお気に入りを見つけることも素敵なことですが、それより一歩進んだオリジナルブレンドを作ってみませんか?ロール・オン・ボトルで外出にも携帯できるオイルブレンドを一緒に作成します。
60分以上のセッションでは、おススメのハーブと毎日取り入れると良い食材のアドバイスもさせていただきます。
オリジナルブレンドの香油作り(またはマッサージオイル作り)のみご希望の場合は、30分コースでも大丈夫ですが、もっと深く知りたい、モードチェンジのためのアイテムが必要と思われる方は60分コース以上がおススメです。

事前にご予約いただいた方には、ご自分の出生チャートとご予約いただいた日のチャートもお持ち帰りいただけるようご用意いたします。その際には、お誕生日と出生時間・出生地をおしらせください。

今年も有意義な時を、より多くすごせることを祈って~☆*



*1月10日より受付開始させていただきます。
by herbalastrology | 2011-01-09 15:29 | astrology

by herbalastrology